未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年1月7日被害記録

2:00~7:00音声、映像、脳内送信、身体等に被害続き、脳に強力に関与されている時がある圧迫あり陰部に虐待関与されている、たまに触覚被害あり、内臓に被害あり、意識誘導が激しい時あり、睡眠妨害2時間以上
  1. 2012/01/07(土) 07:03:04|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年1月1日被害記録

9:00~13:32音声、映像、脳内送信、身体等に被害続き、脳に関与され頭部全体に圧迫あり陰部等に触覚被害あり、
  1. 2012/01/01(日) 13:34:45|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連中の音声送信

連中の音声送信

洗え
うざい
○○会はいれ
こい
ぬいて
どうする
もうはいれない
もう終わった
消えろ
しこれ
つまらない
自分でいった
殺す
ヤバい
○○まねした
いらない
あいつ
ベストポジション
普通
きたない
ほれ
ほら
ブログやめろ
おっかない
○○だ
おそえ
えーいってないよ
あの人
おめだ
死ね
よわい
ぜんぶおめのあたまのなかだ
オ○ン○
ムカつく
ぜんぶ聞いてる
結婚したい
ぬげ
諦めろあの人
きもい
絶対
低く
動くな
じゃない
あん
変われ
自首しろ
でろ
できない
気持ちいい
やめたほうがいいぞ
腰ふって
腰ふれ
腰ふってたら○○の中みとめろ
もう悪化勢力だ
などですね。

他にも言ってたことはありますが、こんな感じです。はっきり言いますが、レベルが低くです、あとは何かはじめたりその場面で変わったりします。

私が、その音声送信にたいしてたまに言うことV2K、エシェロン、スパイ衛星、電磁気、エルラット、ニューロフォン 続きを読む
  1. 2010/01/09(土) 22:41:10|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月5日意見と被害

今日の被害音声送信、映像送信、思考送信、感情送信、身体被害、睡眠妨害、強制睡眠などです。

今日も、思考誘導、思考妨害がつらいです。
私が、読む記事やブログがたまに文字バケしてたり、アクセスできないことがありますが、やはりサイバーテロ連中のしわざだと思います。

家では、猫を二匹飼っているのですが、奇妙な不自然な行動を、とります。猫がわざわざ雨の中外に行くのはなぜでしょう。電磁波を脳に照射されてなければ猫が、わざわざ雨の中外に行かないと思います。これもテクノロジー悪用犯罪組織のしわざだと思います。

やはりこのテクノロジー悪用犯罪組織、悪化勢力によって間違って認識、認知していることが多いのではないでしょうか。よく考えれば不自然なことが、かなりあると思います。
間違って認識、認知させられいる方々が、かなりたくさんいると思います。 続きを読む
  1. 2010/01/05(火) 22:41:02|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意見と被害6

今日の被害音声送信、映像送信、思考送信、思考妨害、感情送信、身体被害、睡眠妨害、強制睡眠です。

昨日よりは弱めになりましたがやはりつらいです。

連中は完全に思考操作できないようですね。思考誘導を頻繁にしてきますが、冷静に判断すれば大丈夫だと思います。しかし思考妨害は、私が今考えて書こうとした思考をとられます。非常につらいです。

私は、被害者が疑心暗鬼になるのは連中の手口のひとつだと思います。疑心暗鬼にして被害者どうしを分離させるのが目的かと思います。

相変わらず孤立状態で状況はよくないですが、頑張るしかないですね。
続きを読む
  1. 2010/01/04(月) 22:53:45|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
