未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害と意見4

今日の被害
音声送信
映像送信
思考送信
感情送信
身体被害
睡眠妨害
強制睡眠

今日も相変わらず被害は続いています。

どうやら悪化勢力が電磁波悪用をしているようですね。これを見てください。悪化勢力について書いています。http://cyberterrom.blog37.fc2.com/

悪化勢力は、かなりの組織ですね。まさに巨悪そして悪人結社です。世界支配システムとか言っていますが、はっきり言ってそんなのは要りません。

私は世界平和システムがいいと思います。悪用ではなくすべて善用にテクノロジーを使うべきです。

私は何があっても巨悪な悪化勢力と戦います。

世界には正義結社あるようです。だから悪化勢力の思い通りにはなりません。被害者の方々は希望をもってください。けして死んではいけません。必ず正義が勝利し必ず本当の平和が訪れます。

私は、本当の正義、本当の平和、本当にすべてをかけて戦います。 続きを読む
  1. 2009/12/30(水) 22:31:06|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
