未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月29日被害記録と状況記録と広報

・広報

待機中


・状況記録

地震が起きてから1ヶ月以上もの間意図的にそのゾーンを電波妨害して圏外にしていた可能性があります。


今日も余震がありました、復旧作業は続いています、少しずつ復旧してきているようですが、復興はまだまだです、早く復興してほしいです。

はやく復興できるようにご支援をどうかよろしくお願い致します。



・被害記録

0:50頃就寝
睡眠妨害1分~2時間以上、

連続強制睡眠時間5時間位

主な被害=脳への関与被害、音声、映像、脳内音声送信、感情への関与被害、不快な状態被害、遠隔性的虐待被害等です。


0:50頃に就寝、
睡眠妨害されている、脳への関与被害や遠隔から拷問虐待されている、人工音声送信も無理やり聞かせてくる、被害は続いています、右足だけに何故か耐え難い疲労感がありかなり苦痛で他の被害でも妨害虐待されています、強制睡眠されていて8:40頃に目が覚めて起こされてから被害は続いています、情報サーフィン読み中に被害ありでとにかく脳への関与被害や感情への関与被害で後はいつもの被害で妨害された、食事中に被害あり、今現在時刻は14:59被害は続いています、少し横になる被害は続いている、食事中に被害あり、排泄時に被害あり不快な状態に無理やりされ心臓への虐待被害も少しあった、入浴時にも被害は続いて妨害された、今現在時刻は21:56被害は強まり人工音声送信も無理やり聞かされて苦しまされている、電波も圏外になったりしてすぐ入ったりしている、被害は強まりかなり苦しまされている、音楽で防御したが次は身体への虐待被害あり、今日も1日すべての行動を妨害され虐待され不快な状態にされ苦しまされ人権を破壊され人生を破壊されすべてを壊されて破壊された。

『宮城県本吉南三陸町戸倉で確実絶対に最低でも1人は遠隔技術で虐待され苦しまされている被害者が必ずいます』
  1. 2011/04/29(金) 23:12:40|
  2. 被害報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。