未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月21日政府や色々考える

日本の未来を考えるシンポジウム
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Pw9UjBjecuU


民主党ではすべてにおいてダメです、闇法案ばかりですし、復興もおろそかで、テクノロジー犯罪、集団ストーカーに何も対策していませんし無視しています。

だからと言って菅内閣を退陣させればいいとも思えません、退陣した所で、新たな傀儡首相で民主党が延命するだけです。

やはり大連立でもなく政党ごと解散させては、生まれ変わった自民党(きちんとした人を総裁にした自民党)とたちあがれ日本で連携して復興とテクノロジー悪用犯罪の対策と対応を議論して頂いて法規制、法整備しては調査や捜査できるようにして組織的犯罪の加害者たちを検挙して、なおかつ創価学会や公明党を無力化し、きちんと公平な裁判をできるようにして解決方向に向かって行けばいいなと考えていますが、今の自民党は大丈夫でしょうか?



一つ例に挙げるとパチンコだってそうです、韓国ではパチンコはすでに廃止になっていますが、韓国も傀儡政党ですし、闇ユダ等のテクノロジー犯罪悪用であの通りです。
特亜を斬るで検索して見てください。


日本はパチンコ(パチンコだけはありませんが)がまだ当たり前のように運営されていますから、非常に危険な状態だと言えます。
パチンコは3点方式でなっているようです(日本へ何処へで検索して見てください)がいきなり廃止するよりはパチンコから賭博やギャンブルの要素換金システムをまず廃止にしてはどうでしょう?
そうすれば本当にパチンコが好き方々しかパチンコをしないと思いますが、所詮は勉強不足の一般人の意見ですから。

それから原発も少し言わせて貰いますが、政府は本当の放射能のことを隠していると思います、レンホウさんを始めそういう方々の息子さんや娘さんを海外にダシュツさせていますし、かなり今の日本は非常に危険な状態だと言えます、ドイツにいるクラインさんはドイツは原発ではない新しいエネルギーの開発をしていますし、日本でも原発ではない新しいエネルギー開発に力を入れるべきですが、今の政府ではそれが無理でしょうから、1日でもはやくきちんとちゃんと対応する政党に変えないと日本は末路を迎えることになるでしょう。

思考も低下しているのでここまでにします。
勉強不足の一般人で被災者でテクノロジー犯罪の被害者の個人的考に過ぎませんが何かを感じて閃きやもっとさらに良い思考が浮かべば幸いです。

とにかくいち早くテクノロジー悪用犯罪の公表をニュースを世界中に配信して頂ければと思います。

以上
  1. 2011/06/21(火) 10:14:18|
  2. 被害報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。