未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意見と被害6

今日の被害音声送信、映像送信、思考送信、思考妨害、感情送信、身体被害、睡眠妨害、強制睡眠です。

昨日よりは弱めになりましたがやはりつらいです。

連中は完全に思考操作できないようですね。思考誘導を頻繁にしてきますが、冷静に判断すれば大丈夫だと思います。しかし思考妨害は、私が今考えて書こうとした思考をとられます。非常につらいです。

私は、被害者が疑心暗鬼になるのは連中の手口のひとつだと思います。疑心暗鬼にして被害者どうしを分離させるのが目的かと思います。

相変わらず孤立状態で状況はよくないですが、頑張るしかないですね。

早すぎる?おはなしテクノロジー犯罪被害者による被害報告日記という本をぜひ読んでいただきたいです。よろしくお願いいたします。

http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=857628

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mo
  1. 2010/01/04(月) 22:53:45|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月5日意見と被害 | ホーム | 決意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tphahogbtmwjadqtwgdg.blog100.fc2.com/tb.php/10-c0355fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
