未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月5日意見と被害

今日の被害音声送信、映像送信、思考送信、感情送信、身体被害、睡眠妨害、強制睡眠などです。

今日も、思考誘導、思考妨害がつらいです。
私が、読む記事やブログがたまに文字バケしてたり、アクセスできないことがありますが、やはりサイバーテロ連中のしわざだと思います。

家では、猫を二匹飼っているのですが、奇妙な不自然な行動を、とります。猫がわざわざ雨の中外に行くのはなぜでしょう。電磁波を脳に照射されてなければ猫が、わざわざ雨の中外に行かないと思います。これもテクノロジー悪用犯罪組織のしわざだと思います。

やはりこのテクノロジー悪用犯罪組織、悪化勢力によって間違って認識、認知していることが多いのではないでしょうか。よく考えれば不自然なことが、かなりあると思います。
間違って認識、認知させられいる方々が、かなりたくさんいると思います。
早すぎる?おはなしテクノロジー犯罪被害者による被害報告日記という本をぜひ読んでいただきたいです。よろしくお願いいたします。

http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=857628

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/376-7542778-9112342?a=4876018626
  1. 2010/01/05(火) 22:41:02|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月6日意見と被害 | ホーム | 意見と被害6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tphahogbtmwjadqtwgdg.blog100.fc2.com/tb.php/11-7ae58102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
