未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年7月8日弟の結婚式、被害記録

今日は弟の結婚式だが相変わらず被害は続いていて脳に強力な電磁的攻撃されているとにかく途切れることがない、睡眠妨害は朝まで続き一睡もできなかった、今時刻5:22分である。

肛門に排泄感の感覚と強制ガス被害あり、時刻は7:42分被害は続いている、家族も起きて準備中です、今ゴー婆スターズを見ている、出発は8:30分の予定。

入浴し準備中にかなり妨害されて家族にも虐待妨害されていた、時刻8:39出発し車内移動中で被害は続いて音声送信等が近くから古いとか遠隔から聞かされている、気持ち悪い状態で息苦しい状態にされていた、時刻は9:40頃に到着した、音声送信等は続いて脳への電磁的攻撃が途切れることがなく続いている。

結婚式の最中も虐待妨害が続いていてやる気や倦怠感とつまらないような感じにされていた、時刻は11:39で次は披露宴。

時刻12:53でけっこうな酔いだけ理性はあり、嘔吐被害あり、脳への電磁的攻撃が続いている、とにかく嘔吐や脳への電磁的攻撃は続いている、酒をけっこう飲んだがそれでもかなりの被害妨害あり、無理やり嘔吐二回させられた。

披露宴後に二時会中井あり、けっこう被害あり、二時会も終わり時刻16:15で被害は続いている、なんとか無事に終了したが頭の電磁的攻撃は止まない、酔いで被害が軽減したようだがかなりの疲労である、その後17:19頃帰路についた。

3時間位の強制睡眠被害あり、音声送信等が続いている、とにかく終わったがあまり良いものではなかった、テクノロジー犯罪でマインドコントロール結婚だし操作婚などですから個人的にはこの先結婚式は無くなるだろうと思うし廃止になるでしょう、離婚している人がほとんどだし実際に兄が操作婚されて離婚した事実がある、とにかく妨害され破壊されてめちゃくちゃだった。
  1. 2012/07/08(日) 22:24:51|
  2. 被害報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年7月8日被害記録 | ホーム | 2012年7月7日被害記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tphahogbtmwjadqtwgdg.blog100.fc2.com/tb.php/2419-c8708e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
