未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月29日不幸のブログからの引 用させていただきます。山本真純アナウ ンサーの自殺報道が気になる2

続き

本人が自覚があるか無いかは別として

彼らは特権階級側の人間達の側に所属している人間であると言う事です。

ただ、最近は女性アナウンサーの社会的地位は

限りなくアイドルや芸能人と同じような立場に置かれている様で

フジTV などはすっかりアナウンサーが芸能人化しています。

ユダヤ・メーソン社会の延長に位置していて、

しかも芸能人と同じように一般市民からの人気を求められるようになれば

彼女らの立場は一段と過酷になると思います。

高給を与えられ、もてはやされるのは独身で若い時期だけ。

これらのアナウンサーの死は

TV局にしてみれば悲しむべきことではなくて

都合の良いことだったという可能性もあるわけです。

メーソン企業が利益追求を一番としていることは

いつも言っている通りですし、

彼らにとっては人間などただの社会の歯車の一つ。

個人として尊重されることは無いのです。

今回の山本さんに関しては親族の証言もありますし、

育児ノイローゼのような状況に陥り精神科へ通院し、

そこで鬱と判断されたと言うのは事実だと思います。

勿論なぜに鬱のような症状になったのか?

そして本当にそれが自然発生的なものであるのか?

投薬治療が必要なものだったのか?

立証することは出来ません。

そして精神科の医師は精神疾患を疑う患者がやってくれば

それを積極的に鬱や統合失調症と診断するのが常套手段です。

やつ等は一人でも多くの精神疾患患者を作り上げたいのですから。。

そして鬱と判断された事で抗鬱役を服用する事になり

山本さんは本当の鬱病にされてしまった。

そんな可能性もありそうです。

さらには快方に向かっている状態で

仙台の祖父に子供を見せに行ったところ

其の仙台で自殺をしてしまったと言うのであればせっかく直りかけていた鬱のスイッチが何故か突然再起動して

半ば衝動的に自殺したとも取れるのです。

鬱病で抗鬱薬を服用している人間の自殺率の高さは知られていませんが

鬱病患者の自殺者の殆どが投薬治療をしていると言う現実があります。

其の事はおそらくは薬品がもたらす必然的な効果だと思います。

自殺衝動を起こす成分でも入っている様な薬品が存在しているのか、

もしくは抗鬱薬を媒介にMK-ウルトラが引き起こされている

のではないかと私は想像しています。

そして引き金となるのは恐らくは科学力の関与ではないでしょうか。

鬱病が国民病であると騒がれるようになっているこの時代

誰がいつ鬱になり自殺をしてもおかしくは無いとマスゴミは誘導していますが、

其の鬱症状が必ずしも自然発生的なものでないという事も

意識して欲しいです。

誰もが鬱になるのも自殺するのも当たり前と言う印象付けは

奴等には好都合であることも忘れてはいけません。

そしてこの社会では不思議と特権階級の人間達が

人の死亡に関与しているように見えませんか?

眠っている人間にしてみれば全ては私の戯言でしょうが

目覚めている方々は是非そんな可能性も考えてみて頂きたいです。

最後になりましたが

山本真純さんのご冥福を心からお祈りいたします。

P.S.

繊維筋痛症に苦しんで自殺したとされる

同じく日本テレビの大杉君江さんに関して


WIKIより抜粋してみます。

大杉 君枝(おおすぎ きみえ、(旧姓:鈴木)、

1963年7月4日 - 2007年2月2日)は、日本テレビの元アナウンサーである。

東京都杉並区出身。姉はジャズシンガーの鈴木陽子。光塩女子学院高等部出身。

立教大学社会学部卒業後、1987年に日本テレビに入社。同期アナウンサーは保坂昌宏。

1997年11月に不動産業を経営している男性と結婚したが、2002年2月に離婚。

2003年8月に広告代理店電通に勤務する10歳年下の男性と再婚。

仕事でも夫の姓である「大杉」姓に変更。

不妊治療の末、2006年10月に43歳で第1子となる男児を出産。

育児休業中の2007年2月2日、東京都渋谷区の自宅マンションから転落死。

遺書らしきものが残されており自殺と見られる。

享年43。出産後に全身の疼痛を伴う原因不明の病気である

線維筋痛症を発症し治療を受けていた。

米森アナはゴールドマンサックスの社員と結婚

大杉アナは電通勤務の男性と結婚。

ユダヤ・メーソン系や朝鮮系の関係者が

ここでも出てきています。

山本アナの結婚相手は一体どんな方なのでしょうね。。

海外勤務と言うことはこれまた外資系なのでしょうか。。。

キーワードがあちこち沢山で興味は尽きません。

死亡したアナウンサー達がもしも皆日本人だったとしたら

意外と其の遺伝子だけが目的で。。。。

色々想像してしまいますね。

太陽が当たっていないと元気が出ない。

山本さんのコメントですが

メラトニンは太陽光線を受けて松果体で作られる物質ですよね。。。

其の役割は。。。。

睡眠も鬱とは切り離せない要因です。。。

更にJ-CASTニュースから引用「産後うつ」にかかる女性は少なくない。

ポータルサイト「goo」の「gooベビー」が子どものいる100人の女性に行ったアンケートで、

「産後からいままで気分が落ち込んだり、プチうつかな? 

と思ったことはある?」と質問したところ、16%が「よくある」、52%が「ときどきある」と答え、およそ7割がうつ状態を経験している、

という結果が出たいといわれる。

産後うつにかかると、不安感があったり、涙もろくなったり、

不眠、イライラ、頭痛といった様々な症状が現れる。

一般的なうつ病のように、几帳面でまじめな女性がかかりやすいといわれる。

山本さんの産後鬱に関しての記事の中かの引用です。

7割の女性が鬱状態を経験しているのは本当だとしても

だからと言って山本さんが自殺をするまで重症になった事の説明は出来ません。

不安感、涙もろい、不眠、イライラ、頭痛。。。

奇遇ですね~私が超低周波を強めに食らっている時の症状そのものです。

産後のホルモンバランスが乱れているときに

照射されれば容易に鬱状態が作れそうですよね。

そして精神科に言って鬱と診断され投薬治療を始めてしまうと全ては終わります。

良くて薬漬けで思考回路が落とされ人格まで変貌する。

悪いと鬱患者に多い衝動的な自殺です。

几帳面で真面目な女性が掛かるのではなくて

そんな女性を狙っては鬱にしているという可能性もありますね。

真面目な日本人女性をです。

ところで日テレでは社員を保険に入れていたりするのでしょうか。。。

以上
  1. 2010/07/30(金) 01:01:32|
  2. 被害報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月29日から8月1日までの被 害報告 | ホーム | 7月29日不幸のブログからの引 用させていただきます。山本真純アナウ ンサーの自殺報道が気になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tphahogbtmwjadqtwgdg.blog100.fc2.com/tb.php/298-f66dba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
