未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日集団ストーカーテクノロジー犯罪の認知をお願い致します。

いままで記録した被害等が24時間毎日続いています。
毎日すべてを破壊され続けられていることは事実です。

1:10頃就寝
睡眠妨害5時間以上

連続睡眠時間2時間以上
音声送信等の被害あり、睡眠妨害され続けられる。音楽を聴いていたが、相変わらず被害は続いている。創価、統一だけではなく中国カルト仏光会もこの犯罪に関係しているのでしょう。仏光会はこい。

鼻に電磁的攻撃被害あり。

遠隔性的虐待被害。
肛門への痛み被害。

朝まで音声、映像、脳内音声、感情送信等で睡眠妨害され続けられた。

性欲の刺激被害、遠隔性的虐待被害。

食事中に胃腸への関与被害あり、少し痛くされ食べた後も痛みは続いています。
風邪のような症状を人工的に作られた被害。
作業中に胃腸への関与被害と音声送信被害、感情送信被害等で妨害される。

年末関係ないですね、相変わらず被害はあります。

来年は良い年にならばいいですね。



まだ認知されていない方はテクノロジー犯罪の認知に協力をお願いします。

テクノロジー犯罪は遠隔技術、遠隔医療技術を悪用している犯罪組織がターゲットである被害者や及び周りの家族や知人や動物等に電磁波、電磁気、低周波マイクロ波等で精神や身体に関与し様々な影響をもたらします、嫌がらせ、妨害、拷問、虐待等をしてくる犯罪です。また自殺誘導、犯罪誘導、事故誘導、病気誘導等を巧みにして虐殺で命をも奪う犯罪です。

電子機器や電化製品にも異常や故障等を遠隔科学技術を悪用して関与して破壊しています。


遠隔技術を悪用している加害者は兵器、装置から加害波を使ってまだ認知されてない方に気付きにくいように照射しています。


けして他人ごとではない深刻な社会問題です。


この犯罪を解決するためには政党で一刻も早く議論し、公的に対応して、法規制し法整備する必要があります。

今の民主党ではだめです。
新しい自民党とたちあがれ日本に期待したい。



一刻も早くテクノロジー犯罪を追及し、議論して法整備してくださる政党が必要であり、その政党にする。

一人でも多くの方々の協力が必要です。
テクノロジー犯罪を法整備するために認知、認識にご協力よろしくお願いします。


海外の方へおそらくこのテクノロジー犯罪は世界、アジア諸国にも被害者はいるでしょう。

アジアの何処かの国でも一刻もはやくテクノロジー犯罪に法整備をしていただきたいのです。


遠隔技術を悪用しているテロ人組織がすべての元凶で原因です。


マインドコントロールされていることに気付いてください。
洗脳されていることに気付いてください。

テロ人等は遠隔技術を悪用して気付きにくいように照射していることでしょう。一時的に照射されている方もいるはずです。だから気付きにくいのかもしれません。

洗脳、マインドコントロールを粉砕し終焉させましょう。

被害者の方々は頑張りましょう。

世界、アジア諸国の遠隔科学技術を悪用している加害者は悪用をやめろ!

世界やアジアの方が一人でも翻訳等でもして読んでいただけることを願います。

認知してテクノロジー犯罪に法規制して法整備するために協力よろしくお願いします。



テクノロジー犯罪の認知、認識のご協力よろしくお願いします。


すでにNPOテクノロジー犯罪被害者ネットワークという被害者の会が現実にあります。これはそのホームページです。ぜひ見ていただきたいです。
精神病院ではなくNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク被害者の会に相談しましょう。NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
イタリアでは3年ほど前に全土で精神病院が廃絶されています。ぜひ見てください。
精神病院解体後のイタリアの精神医療


日本でも精神医療を見直すべきです。

東北地区集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者ネットワークのホームページです。
四国や千葉県等でも活動を呼び掛けています。ぜひ見てください。よろしくお願いします。
東北地区集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者ネットワーク



テクノロジー犯罪被害者による被害報告集!テクノロジー犯罪被害者による被害報告集


早すぎる?おはなしテクノロジー犯罪被害者による被害報告日記!早すぎる?おはなしテクノロジー犯罪被害報告日記



冷静に落ち着きましょう。

テクノロジー犯罪組織を認知、認識しましょう。


電磁波等による犯罪のトリック、情報、他。電磁波等による犯罪のトリック、情報、他

気まぐれファイル
報道されない精神域介入犯罪。
気まぐれファイル報道されない精神域介入犯罪


イギリスの緑の党が電磁波兵器認める。ぜひ見てください。
イギリス緑の党が電磁波犯罪認める

公表されている証拠
ぜひ見てください。
公表されている証拠

アメリカで脳への電磁的攻撃の禁止判決出ました!
米国で脳への電磁的攻撃禁止判決


イギリスの被害者さんのサイト「No.10 Downing St.」で、イギリスの首相と政府へ提出する署名を集めていらっしゃるそうです。
一国で捜査が進み逮捕例が出たら、世界的な捜査になりますので、よろしければお願いします。
署名はお名前とメアドなどを入力するだけでとっても簡単です。
よろしければ是非お願いします。
イギリスの署名サイト


一般人への電子的な攻撃の禁止。是非拝見して見てください。
一般人への電子的な攻撃の禁止


ACLUへの署名サイトです。危険なテクノロジー犯罪を解決するために一人でも多くの方々の協力が必要です。
署名をお願いします。ACLUへの署名サイト



映画の『インセプション』、『アバター』、『ゼイリブ』等の映画はこのテクノロジー犯罪の遠隔技術に関連した映画です。
遠隔から監視、思考盗聴、合成夢(映像送信)等が分かると思いますし、テクノロジー犯罪が認知できると思います。映画だけではなくて今現在こういう遠隔技術を悪用した組織があり、無差別にテロを現実でもやっています。

深刻な社会問題です。認知して理解お願い致します。

『被害者関連サイト集』で検索して見てください。被害者の方々のブログが纏まったサイトです。

認知の協力と公的に対応していただくためにもよろしくお願い致します。



何よりも認知と広報を!

協力+協力+協力=未来を守る力

今自分にできることをするでいいと思います。

よろしくお願いします。

宮城県本吉郡南三陸町戸倉滝浜と石巻の加害者です。

(男、戸倉)佐藤○樹、
(男、石巻)三塚友○、
(女、戸倉)近藤ゆ○子、

(女、戸倉)近藤○樹、

(男、戸倉)後藤○也、

(男、戸倉)後藤久○、

(女、戸倉)後藤○季、

(女、戸倉)佐藤○美、

(女、戸倉)西條○み、
他数名で12人位です。

私や家族と近隣の方々等に遠隔科学技術を悪用して危害を加え続けている加害者たちです。

この加害者たちの情報等何かあればお願い致します。

被害の方はいままで記録した被害が24時間毎日続いています。
毎日すべてを破壊され続けられていることは事実です。

ブログ等嘘に仕立て上げようとして逆に本当だと証明しているオペレーター加害者たち。

・ブログを嘘だと何回も音声送信、脳内音声で送信してきていること。

・ブログを消せと何回も送信してきていること。

・ネットに被害者ブログを嘘に仕立て上げようとしてたり、否定したり、嘘を混ぜる工作員がいること。

・何より被害者とブログ等をほっとかないということ。

加害者たちはみずから被害者ブログ、ツイッター、動画記録を本当だと証明しているのです。

私が罪を犯したことが原因だと言って逆にそれが冤罪の吹っ掛けだと証明しているオペレーター加害者たち。

・直接会ってやメールや電話で連絡してこないこと。

・少なくとも6.7歳から関与され思考誘導操作され続けられていたこと。

・祖父母を殺す必要があったのかということ。

・遠隔科学技術、軍事兵器等使ってわざわざやることかということ。

オペレーター加害者たちはみずから私の罪が原因ではなく逆に冤罪の吹っ掛けだと証明している。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 23:49:14|
  2. 被害報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1月1日アメリカのEHに関する法律 目に見えない危険さんから引用 | ホーム | 不幸のブログから沈黙の兵器 VOL1一部引用>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/01(土) 23:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tphahogbtmwjadqtwgdg.blog100.fc2.com/tb.php/481-effebf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。