未来を守る戦い

解決するために協力をお願します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連中のしつこさ

今年も終わりだというのに音声送信、映像送信、思考送信、感情送信、身体被害、睡眠妨害、強制睡眠等の相変わらずの被害です。

今日は、陰部への刺激が酷かったです。動いても動きを止めるとしつこくされます。「○○の中」、「気持ちいいの」、「動くな」等の音声送信と連動させて刺激してきます。はっきり言ってけして気持ちよくないです。痛い時もありますし不快です。よく作業中や睡眠妨害の時に刺激されますが、動くようにしていますが、止めると刺激され、止めると刺激され、睡眠妨害時も刺激され朝まで動いていた時もありましたが、動きを止めるとしつこく刺激されるので今は、半ば諦め我慢するといった状況です。本当に連中のしつこさ、汚さ、変態がわかりますね。セックスとかのプロパガンダの植え付けで加害者はこのプロパガンダの影響を受けているのではないかと思います。私が思うに気持ちよさとは、心の気持ちよさではないかと思います。うまく説明できませんが、私は、音楽を聞くと心が安らぐというか気持ちよくなります。本当の気持ちよさとは、本当の心の気持ちよさだと私は思うのですがどうでしょうか。やはり説明がうまくできませんね。しかしこの被害にあっているので
本当の心の気持ちなど分かりませんね。

私はよく被害にあっている被害者のブログを見ますが、読んだ被害者の書き方や言葉を、連中は、思考送信してその方の言葉や書き方を真似するように仕向けていると私は思います。私が例えば被害者の方のブログを読んで自分のブログを書く時その方の言葉や書き方に似せるように真似するように仕向けてその方が私のブログを見てあれこの人私のブログの書き方と似ていると思いこれは仄めかしかな工作員のブログかなと思わせていると思いますがどうでしょうか。本当の被害者ブログを孤立化させようとする連中の手口なのかもしれません。相変わらず説明がうまくできませんね。

今年も終わりですが、今年はこのテクノロジー悪用犯罪でいい年ではなかったです。
来年はこのテクノロジー悪用犯罪をさらに、認識、認知してもらい、解決するために戦っていきます。

皆さん来年もよろしくお願いいたします。

来年は本当に良い年でありますように。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 23:46:13|
  2. BMI犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 被害と意見4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tphahogbtmwjadqtwgdg.blog100.fc2.com/tb.php/6-f191c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
